2007年03月01日

牛タン 利久 仙台西口店に行ってきました!

牛タンブログにアーップ!!
レポート先は、
仙台駅前にある「利久」に行ってきました!!


休みの日には長蛇の列が出来ている利久。

この暖簾をくぐったら・・牛タンが待っている!!
牛タン 利久 仙台西口店に行ってきました!



















店内はこんな感じ。
牛タン 利久 仙台西口店に行ってきました!





さあ今日は何にしようかな・・・。





牛タン定食もいいが、
今日は格別に限定30食しかない

極み」を注文してみた!!




ドキドキ。


牛タンの厚く柔らかい部分・・・。

どんな一皿が出てくるのか・・。


ああ、キターーーーーーー!!




牛タン 利久 仙台西口店に行ってきました!





中がレアのようだ・・・

極みに近づいてみました。
















牛タン 利久 仙台西口店に行ってきました!












麦ごはんとテールスープも揃ったー!









牛タン 利久 仙台西口店に行ってきました!





いただきまーす!!














牛タン 利久 仙台西口店に行ってきました!




う~ん、柔らかくて、おいしー!!

















牛タン 利久 仙台西口店に行ってきました!

テールスープ、ゴクリ。

ああ、幸せ。



私は牛タンに七味をかけます。
そしてとろろもかけました。
でも、いつもの牛タンより柔らかくってジューシー♪

さすが、ちょっとしかない柔らかいところ。

美味しかった~OK
ごちそうさま!

また来たいです。
牛タン 利久 仙台西口店に行ってきました!



Posted by チャリっ子 at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛タン 利久 仙台西口店に行ってきました!
    コメント(0)