2008年08月16日

斎太郎

今日は、牛たん屋さんというよりも仙台で魚が旨いお店で売っている

「斎太郎」へやってきたでござる。

何故???

ここのランチは、メニューも豊富で、牛たんもうまいでござるよ。

もちろん、魚をメインとして定食もござる。

しかも、納豆が無料で食べられるという特典もござる。

斎太郎
これが、魚が旨い店の牛たん定食
斎太郎
魚が旨い店は、なんでもおいしいでござるな。





Posted by 「だてBLOGスタッフ」 シゲザネ&だてまさ子 at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
10年弱前に行った
牛タン屋が忘れられません。

地下だか②階だかに
あるお店で、
狭いカウンターと
少ないテーブルに
サラリーマンとタバコの煙が印象的でした。
店内は薄暗いんです。
仙台駅よりは国分町のほうとかだった気がします。

似てるって思うお店
教えていただけないでしょうか?
Posted by しぃ at 2008年07月11日 01:54
そうでござるな。
仙台にはたくさんの牛タン屋があるので、
なかなか特定するのは、難しいでござるが、
10年前で、国分町あたりということは、
発祥の店「旨味 太助」の可能性は高いと思うでござるよ。
http://gyu.da-te.jp/e944.html
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 シゲザネ at 2008年09月23日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
斎太郎
    コメント(2)